SSブログ

【超希少】大珠 血赤珊瑚 ルース 17.5ミリ  [パワーストーン種類別]

これは「宝石」と呼んだほうがいいくらいのとっても珍しい珊瑚です。

「血赤珊瑚」はなかなか、穴などがなく・・大きなものといのは存在していないんですよね。
というか、そういう丸玉が市場にはなかなか出回らないということ。

珊瑚き生き物であるがゆえに「生命力」を宿しているものも多く存在しているのです。そう
いう意味で立派なパワーストーンといえるのではないでしょうか。

下記商品は、その大きさと品質から高価なものではありますが、もしかしたら安いくらい
の価値となっているように思います。

「火エネルギー」+「生命力」

を感じさせる色調ですね。きっとすぐに購入されてしまうのだろうと思いますが、こういう
存在もパワーストーンのひとつとして位置づけられるということをおぼえておいていただけ
ればと思います。


【超希少】大珠 血赤珊瑚 ルース 17.5ミリ ラウンド系 無穴



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルチル水晶丸玉黒水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。