SSブログ

11月の誕生石シトリンのブレスレット [パワーストーンの力]

11月になって、秋らしい青空が見えるようになってきましたね。

やっと爽やかな風を感じられる季節となりました。今から秋を
感じられるのか・・・

と思っていてもあっという間に「冬」が訪れてしまいそうです。
(笑)

今月11月の誕生石は「シトリン」。

美しい黄金色の輝きを持っているものほど、パワーを多く宿し
ています。

こちらでご紹介する「シトリン」を主としてブレスレットは

11月の誕生石シトリンのブレスレット




とっても、石のバランスがいいですよね。

色合いの同調もとても上手にとれています。

11月ならではの自然のエネルギーを十分に取り込み、ブレス
を身につけている人へと還元してくれる・・そんなアクセサリー
となっていますので、贈り物などにもおすすめの一品です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。