SSブログ

オリジナルのパワーストーンブレスを作る。 [パワーストーンの力]

来週はクリスマスウィークとなりますね。

この季節ならではの現象といいますか・・。


パワーストーンや関連アイテムがクリスマス特価となっていたり
しますので、今までいいなぁ・・と思いながら購入できなかった
ものを買うチャンスでもあります。


・・・本当はプレゼントされたほうがいいんですけどね。(笑)


それでもせっかくのクリスマスです。

自分で購入するにしても、いつもと違って


オーダーメイドのパワーストーンブレスレット

などを作るのにとても良いきっかけですよね。


やはり・・

数個はオーダーメイドで自分ととても相性の良い石で創り上げた
パワーストーンアイテムを持っておきたいものです。

なかなか「自分と相性の良い石」が何をわからない・・

という人も多いのではないかと思います。

でれば・・おすすめのお店はこちら

オリジナルパワーストーン鑑定


ここでなら、まず気軽にサイト上で「相性の良い石」を鑑定すること
ができるんですよ。


これはとても手軽でいいですよね。

その上で、本格的には「鑑定をしてもらいながら、オーダーメイドの
パワーストーンブレス」を創作してもらうのがおすすめです。

私も、こちらで2つほど作成しています。

目的別に・・パワーストーンが飲み合わせることができますので
プレゼントにも良いのではないでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。