SSブログ

水の”癒し”と天然水の宅配 [水属性の石]

大変大きな地震災害があってから・・2週間以上の月日
が経過しているのですが・・

なかなか余震活動も収束はしていませんし


放射能物質の放出という人災も、収束していません。

避難生活も少しは改善されているようですが、滞って
しまっているところも多々あるようです。

なんとか・・上手く・・流れていってほしいのですが・・。


こんな時だからこそ、「水」の癒しの力が働いてくれる
ことを願っています。


34.jpg


水といえば・・

放射能汚染の問題も今後まだまだ続いていきそうな
気配。

小さなお子さんがいるお宅であるらば・・


関東・東北地域では「安全な水」を長期的に活用してい
く・・そんな視野が必要になりそうです。

富士の天然水ウォーターサーバー



ペットボトルの水は短期的に被災地に最も大切なものと
なっていますので・・

被災地以外の地域であれば、上記のような「天然水の宅配」
システムを活用していくのが、いいようにも思います。


焦る必要はないものの・・

ある程度長期戦で、考えていく必要がありそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。