SSブログ

xmasへ向けてのパワーストーン選び [日記]

いよいよ12月。今年最後の月を迎えています。

今月はなんといっても、クリスマスという大きなイベントがある時期。

多くの人が、プレゼント選びをする季節ですよね。


個人的には
今年も、パワーストーンをプレゼントとして贈りたいと思っています。

2012年12月という月を考えると・・。

パワーストーンを活用したゴールドチェーンのネックレスなどが最も
力を持ったアイテムとなると思っています。

パワーストーン自体は、相手にあわせて選んでもいいかなと。

金色
ゴールド

がとっても、自然エネルギーにマッチした要素となるからなんですね。

xmasプレゼント

上記のようなHPも参照しつつ・・今年のクリスマスプレゼント選びを
まずは楽しみたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。