SSブログ

”パワーストーン”のお歳暮・・って有り? [日記]

11月となって・・

ちょっと・・思いついたことがあったのですが・・。

同じく「パワーストーン」が大好きな友人がいるのですが、今年
ちょっとお世話になったこともあったもので

「お歳暮」

で感謝の気持ちを伝えたいなぁ と思ったもので、いざお歳暮
選びを始めたのですが・・。


なんかいまさら・・生活必需品のようなものを贈るのも、なにか
抵抗を感じていたので、なかなか商品が決まらずにいるのです
が・・。


ふっ・・と思ったのが、「プレゼント感覚」で”パワーストーン”の
アイテムを贈るのはどうかなぁと思ったんですよね。


”お歳暮”=”必需品”

といった勝手な印象があったのですが・・「ギフト」という意味で
はそういうのも有りなのかもと・・。


どうなんでしょうね。(笑)


でも、友人ですから・・そういう感覚でのギフトとしても問題はな
いかなぁ・・と思っています。

おすすめのお歳暮 と自分なりに、思い込んで(笑)

パワーストーンアイテムを選んでみたいと思います。挑戦。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。