SSブログ

誕生日プレゼントに「オーターメイド」のパワーストーンブレスを。 [日記]

先日、友人が見せてくれた”パワーストーンのブレスレット”
がとても印象的なものでした。

誕生日のプレゼント としてもらったものとのこと。


ここ2.3年人気急上昇中のパワーストーンSHOP「マルラニ」
で誕生日の贈り物としてオーダーメイド販売しているものな
のだそうです。


マルラニ特性のバーズテイ・オーダーメイドブレスレット

石の品質や選び方によって、3種類のコースがあり高価なも
のから、お手頃価格となっているコースもあるようです。

でも・・

なんといっても、「石の品質」は本当にすばらしいものでした。
(*^^)

パワーストーンとして販売されている石・アクセサリーであって
も”石”に自然のエネルギーが宿っていなければパワーストーン
にはなりませんからね。

そういう意味で、しっかり自然のエネルギーが感じられる石が
使用されていましたので(もちろんすべての石ではないですが
それで十分なんです)、本当の意味でのパワーストーンブレス
といえます。

しかも

贈り物としては、やはり”オーダーメイド”ということもあって世界
でたったひとつの「ブレスレット」となることがとても魅力的です
よね。


個人的には

ハワイでオーダーメイド製作したものを送付してくれるといった

ハワイメイドコース
というがとっても興味を惹かれます。なんといっても地域全体が
パワースポットともいえるようなハワイで作られることで石に宿る
自然エネルギーの強さ・豊富さは大きなものとなると思います
から。


Xmasプレゼント にもいいですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。